アップル桑名七和店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2019/06/01 (土) 11:17

☆パンケーキ☆

皆様こんにちは♪♪


店長の太田です(^ω^)


暑い日が続いていますね><


そして今日から6月!!まだまだ暑くなりそうですね(;゚Д゚)!


体調管理にはくれぐれもお気を付けください☆★


さて今回は休日を利用してララポート名古屋へ!!


タイトルの通りパンケーキで有名なエッグスシングスさんに行ってきました!!


1974年にハワイで誕生し、日本では2010年に東京の原宿に1号店がオープンして以来、今では20店舗位あるみたいですよ!!


今回食べたのがこちら!!



ストロベリーのパンケーキとグァバジュース!!

ホイップクリームが多いのが有名ですが甘さ控えめなのでどんどん進みます!!パンケーキも量が多いので一人で食べるより、2〜3人で食べるのがオススメです!!

大変美味しく頂きました!!

名古屋だとララポートさんとパルコさんにありますので皆様も是非行ってみてください♪♪


以上 太田でしたっ!!

2019-06-01 11:17:15