アップル町田南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~19:00

[ 未分類 ]
2015/06/30 (火) 11:15

おキクと愉快な仲間たちの公園巡りw

こんにちは~face03
どーもおキクですface13face13
最近は毎日なんだかジメジメしててなかなか気分が晴れませんねぇface11
雨も多くて梅雨感ハンパないって感じですねw
まぁでもなんとかあと少しがんばれば海だ祭りだといった楽しい
カラっとした夏がもうすぐそこにきてますから
それまでがんばりましょうかねicon06
さて、最近ふと気づいたんですが
おキクはここんとこ毎週子供を引き連れ遊びにいってるんですが
お金かかるわ~って思っていたんです。
でも意外と子供メインで遊びに行くとお金を使わないんですねface08
満足に遊んでるわりに公園とかなのでタダが多いのですicon37
そこに気づくとやはり大人ってお金がかかるんですねぇww
ただ公園巡りは大人だけどケチなおキクにはピッタリですww
そこで今回もタイトル通り公園巡りなんですけどw
今回行ったのは近場の旭区にあります
『こども自然公園(旧 大池公園)』

よくあるお散歩ができるような大きな池と自然に囲まれた
素晴らしい場所ですicon01icon12
車をとめてすぐ駐車場のまわりに紫陽花が咲いててキレイでしたface02face02

ただ今回ナゼここに来たかというと、知り合いのママ友にきいたんですが
ここはおもしろい遊具があるらしいのですicon_maro04icon_maro05
タダでおもしろい遊具があるならまず来ますよね?(汚ぃface10icon10)www
ちなみに初めてではなく、昔はおキクも大池公園時代きてるハズなんですけど。。覚えてないww
ここ数年でできたのかなw
まぁそれはさておき、目的の場所はけっこう奥の方のあるらしいんですが、その道中。。。
カモさんたちが優雅に泳ぐのを横目に涼しい顔で歩いていると。。。

長っっwww
頂上見えませんし。。。ww
まぁでもこれも公園巡り名物ですから、登りましたよ。。。

おキクだいぶ先行きましたけどねwww
さぁこれを登りきれば遊具場だと足が棒になってゆくのを感じつつ、
何とかがんばって登りきりましたicon06icon06
ヒャッハーicon06
すると着いたのはなんとバーベキュー場face03
。。。道を間違えたみたいですwww
ムダに長い階段を登るという失態を犯し(全員道連れww)
今度はちゃんと目的の場所に着きましたよface04face04
それがこちら↓↓


出ました!公園名物ロングすべり台www
でもまぁ話にきいていただけあってなかなかすごそうですicon37icon37
基本はアスレチックなので慶音クンはバタバタと走り回って楽しんでいましたw
もちろんロングすべり台挑戦しましたよface03face03
結果。。。
長すぎたので過保護なおキクが抱えてすべりましたwww
慶音クン用はこっちでしたね

短っっwww
ここはなかなか極端ですね~www
でもどっちもホント楽しそうでよかったicon06icon06
あとはケータイがある今のこの時代に

原始的な糸。。。鉄電話www
この絵なんだかおキクがバカっぽく見えるのは
気のせいですかねicon37
結局色々遊んですべり台も4~5回すべったんですけど
いかんせん長いので上までいくだけでたいへんでもうヘトヘトですwww
ロングすべり台のある公園全てに声を大にして言いたい。。。
エレベーター付けてくれませんかぁ~??www
とまぁ夢の話はおいといて、すごく疲れましたけど
きいていた通り楽しかったですicon37ママ友ありがとうface16
結局ホントにお金もかからず楽しく満足に過ごせたおキクたちでしたface02face02

ちゃんちゃん
2015-06-30 11:15:00