アップル町田南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~19:00

[ 未分類 ]
2015/07/21 (火) 16:43

感謝☆感謝☆

こんにちは~face02
どーもおキクですface03face03
最近はもう梅雨明けもしていよいよ暑いですねww
暑いのが苦手なおキクはもう毎日溶けてます。。。
さて、そんなお話をしながらおいってなりますが
私事ですがこの夏毎年恒例のバースデイを迎えました (夏産まれwww)
毎年もう誕生日なんてと思いながらも着々と歳を重ねていってますface11
それでも家族や友達にはしっかり祝って頂けて、今年もブツクサ言いながらも嬉しい限りでしたicon37icon37
そんなお話をちょっとだけさせて頂きますface03face03
ここ数年家族からは決まってお酒と何か小物をもらいますww(あれっ?選ぶのが面倒なの?ww)
今年はウィスキーとケータイカバーをもらいましたface05face05


ウィスキーはよく飲むので頼んだわけではないんですが
気づけば家族から2本頂きましたwww
スペシャルリザーブとバランタイン12年ですicon14icon14
バランタインは今まであまり飲まなかったんですが
今回飲んでみて後味が何だか上品でおいしかったですねface02
そんなにあれやこれや飲むわけじゃないんですけど、ウィスキーはひたすら辛かったり
モノによっては全く飲めないものもあるんですよね。。。
まぁおかげでこの日はたらふく飲ませて頂きましたww\(>д<”)オイシカッター
他にも、毎年くれる戸塚店のおてんちょさんからもまたもらえたんですが。。。
戸塚おてんちょ『おめでとー。最近何かほしいのないの?』
おキク『え~?ん~特にないなぁ。。。
でもたまには生活上使えるものがいいなー
安っいブタちゃんフットマッサージとか?ww』
戸塚おてんちょ『ww。。わかった。考えとくわface13

予想外良いやつキターwwww
空気清浄機ってwwww
確かに生活上使えますねface13
しかももらって気づいたんですが。。。ちょーどほしかったwwww
引越ししてもう1台ほしいとこだったんですけどおかげで助かりました。
いやぁー持つべきモノは友ですねwwアリガトー
その他にも日頃お世話になってる方々におもちゃや、メロンを頂きました~face03face03
ちなみにおもちゃはたぶん慶音が使うであろうおもちゃだったのであげましたが


メロンも途中で1度奪われましたwwww
(なかなかない贅沢食いだったので取り返しましたがww)
当然1コ丸々完食しましたが水々しくてほんとおいしかったですicon_maro08icon31
みなさんほんとにありがとうございましたicon06icon06
。。。結局おキクはいつもブツクサゆうわりに最終的にはモノを頂き喜んでいるので
来年からは歳をとる事を誇りに思うことに致します!www
それではまたぁicon23icon23
歳をとることへの考えを改め直し、
来年も期待するおキクでしたicon06www
ちゃんちゃん

2015-07-21 16:43:00