アップル町田南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~19:00

[ 未分類 ]
2015/08/17 (月) 16:13

ミニオンズ☆

おこんにちは~face03face03

おキクですface13face13face13
涼しくなってきたとはいえ、まだまだ蒸し暑い中
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
いやぁ~こうなるともう寒くて良いんで冬が恋しいですねwww
さて、最近夏休みということも含め少しまとめてお休みを頂いたので
色々行かせて頂いたんですが、その中の1つを今日はご紹介しますねicon37
ただ、その前にですね。。。
タイトルからわかるかと思いますが、最近うちの慶音クンが困ったことに
新たなモノに興味がわいてしまったらしいのです。。。
ちょっと前まであんぱんあんぱん(アンパンマンw)ゆってたのに。。。
そうです。。。
それがまさかの

ミニオンズ
なのです。。。www
『ミニオン』とは怪盗グルーシリーズに出てくるかわいいキャラクターなんですが
今まさに主役になって映画が始まっているため
至る所で慶音クンの目に触れてしまい
気がついたらもうほいほい追っかけるよーになっていましたwww
そこで、話を戻しますが、できる限り混み合うトコロは避けたいおキクですが
仕方なく行ってきましたお台場へ。。。
この時期は毎年あそこはイベントをやっている為まぁ混みます。
朝から出て行き駐車場探しから始まって。。。
ん~。。思い出したくないですねwww
というわけでおキクのグチはヤメにして目的はコレですicon_bikkuri

ミニオンズのロングすべり台
TVなんかでみてると意外とスピードもあって
だいじょうぶかなぁ~と思ったんですけど来ちゃいましたw
まぁでも当たり前ですが一時のモノとはいえしっかり作られてましたね。
(たまに仮設感がすごいのありますからねicon10
さすがミニオンズww




思った以上に人はいっぱいでしたが
そこまでありえない行列でもなかったんで意を決して何とか並びました。
しかぁ~し
そこでおキクたちに悲劇が。。。。
おキク『あと少しで順番くるな~
楽しみだねぇ』
慶音『あい』
おキク『けっこう長いぞ~?だいじょぶかぁ?』
慶音『あい』
係りの人『こんにちは~』
おキク『こんにちは~』
係りの人『お子様おいくつですか~?』
おキク『2歳です』
係りの人『。。。申し訳ございません、このすべり台は3歳以上じゃないと乗れないんですぅ~』
おキク『あい』
とまぁまさかの慶音クンは乗れないという悲劇icon_bikkuri2icon_bikkuri2ww
(生誕2年と8ヶ月icon07
ここにきてまさかの目的を失うという事態ですが、おキクはめげませんでした。。。w
写真もとれたし色々見れたから良しとしましょうicon06
と、言い聞かせ(笑)せっかくなんでイベント場を歩き回りましたww
ただ、一大イベントを失ったので特に何をするでもなく
イベント場のカレーを食べて帰るという道しかありませんしたwwww



せっかくなんでせめてもと、モノの思い出はむりやり作りましたが

下の蓮音クンに奪われましたww
もぉ~いや。。。face11face11face11www
。。。まぁすべり台は叶いませんでしたが、
ミニオンズ感は味わえたんで今回はよかったとしますww
これからまだまだうちにミニオンズグッズが
増えると思うとゾッとしますが(お金が。。。w)
親の権力を駆使して抑えていきたいと思いますicon06ww
まぁそんなことを言いつつも、やっぱりUSJにも行かされるのかな。。。icon11
と、覚悟を決めつつあるおキクでした。。。ww
ちゃんちゃん
2015-08-17 16:13:00