アップル町田南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~19:00

[ 未分類 ]
2015/10/13 (火) 12:38

怪物に遭遇?!

どーもこんにちはface03face03
おキクですface02
いやー暑い暑いといっていたら何だかもう最近は寒くなってきて
季節が変わるのはホント早いですねぇface04face04
気づけばもう今年もあと2ヶ月半。。。
みなさん残りも有意義に過ごしましょうねface01icon31icon31
さて、そんな中今日のお話は少し前の夏よりの時期のお話なんですが、
実はおキクは今でも恒例の公園巡りは着々といってるんですよww
そこで今回は横須賀の方に行ったときのビックリな出来事のお話ですface13icon01
近場の公園は行き尽くした感がでてきたので、少し範囲を広げ
おキク一向は行ってきました横須賀へ。。。
有名なので知ってる方は知ってると思いますが
『くりはま花の国』
かなり広い公園ですface02
名前の通りお花畑のような一面花だらけの場所もあり、
とても癒されるトコロですface06face06



たどり着くまでまぁまぁ長めの木々を抜けたんですが

季節があえばここすらキレイそうですよねicon06
(今回は特に色づいてませんでしたがface07ww)
ただ、くりはま花の国。。。ここのメインはまさかの花じゃないんです!
家族みんなで山道を登り、頂上につくと。。。。

何かいるぅぅぅぅ~~~っっ!ww
とりあえず何も見えなかった事にしてさらに近づいてみましたface11
すると。。。
もう逃げられませんface11face07face11

ゴジラですっっ!!www
とりあえず子供を抱えて一目散に逃げようかと思ったのですが (笑)
よく見たら何だかみんなゴジラに向かっているんですよね。。。

あれっ?


。。。。。。。。
間違いない!
いつの間にか『うちの子』入っていってるface08wwww
慌てながらそれでもおキクはまだ警戒しつつ調べたトコロ。。。
まぁそうですよね。
コレすべり台でしたface03face16テヘペロww

しかしまぁなかなかリアルに作ったもので
近くでみるとかなり迫力ありますよface13icon06
そのあとからはうちの慶音クンお気に入りで
こ1時間ずーっと滑ってましたface13ww

子供用でちっと幅が狭いのが難点ですwww
まぁでもさすがにコレはその辺にはないのでよかったよかったface02
やっぱりどうせ行くならこのくらいパンチあったほうが楽しいですよねww
この公園は広いので他にもあの黒船ペリーの記念館や、
アスレチック広場なんかがいっぱいあります。
それとおキクたちも乗ったのですがフラワートレインというポッポもありますよface02

ほぼゴジラメインでしたが (笑) 半日近く花の国を堪能して楽しかったですicon31icon31
満足したおキクご一行は帰りに
ラベンダーアイスなるものを食べながら帰りましたface02face02
みなさんも行ったことない方はぜひオススメしますよ~face05face05face05
ちゃんちゃん



2015-10-13 12:38:00