アップル町田南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~19:00

[ 未分類 ]
2015/11/10 (火) 14:29

訓練はたいへんですね~

おこんにちは~face03
おキクですicon_maroicon_maroicon_maro
突然ですが、この間珍しいものをみましたicon06
いつも通りお休みの日に子供たちを連れて公園に行こうとして出かけたんですが
地元の近くのグラウンドを通ったら消防車がいっぱい!!
何かあったのかと思い、車をとめてグランドにいってみると。。。

わぁぁ~!ヘリコプターやぁぁicon06
何か消防団の人達もたくさんいて、訓練中のようでしたface01
ギャラリーもすでにたくさんいて、普通に見学できるのでまじっちゃいましたicon01icon31


砂が飛び散らないよう水をいたる所に放水してから離陸してゆく様は何だか
間近でみると感動しましたねface11icon06ww
意外と目の前で放水やヘリの離陸なんて滅多にみれないので
おキク的にも、子供たち的にも良い体験になりましたface16
まさかの絶好の離陸時の写真はないんですがそこはご勘弁を~wwwww
感動が冷めやらぬままその場を後にしました。。。。face03icon06
まぁただ今日の目的はコレではなかったので
その後はちゃんと予定通り公園でたくさん遊びましたけどねicon31icon31icon31


慶音クンもヘリを見てだか遊んでだかとにかく興奮してて楽しそうだったので
よかったよかったicon06icon06ww
ちなみにおキクも何気に興奮が冷めなかったので
いっぱい遊んじゃいました~icon06icon06


1人でっicon06icon06wwwww
ちゃんちゃん
2015-11-10 14:29:00