アップル町田南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~19:00

[ 未分類 ]
2016/01/04 (月) 17:56

今年もアップル町田南店をよろしくお願いします!

icon_kadomatsuicon_mochiicon_kadomatsuあけましておめでとうございますicon_kadomatsuicon_mochiicon_kadomatsu
アップル町田南店のおキクですface03face03
年末年始とお店の方を閉めさせて頂いておりましたが
当店本日4日より通常営業致しております。
今年もアップル町田南店をどうぞよろしくお願い致しますicon31icon31icon31
さて、さっそくですが今年初ブログということで
少しはそれにちなんだ話題にしたいと思いますねface01
せっかくなんでみなさん気になるであろう(笑)年始のおキク一家のお話です。
まぁそうはゆってもおキク一家も去年に引き続き
今年の年末年始もそう遠くへは出かけておりませんwww
2人目のお子がまだ11ヶ月というのもあり
なかなか遠出も厳しいのです(言い訳icon10
ただせっかくなんで初詣はいかないとということで
それはちゃんと行ってきましたよicon37

ここ数年ずっと工事中でしたがついに去年出来上がってばかりの。。。。そう!
成田山icon32icon32icon32
えっ?あぁ~場所ですね?
場所はですね。。。横浜ですface13
そう!地元のっ!face03 ビシッwwww
いや~近いわっとかじゃなくて
こういうのは地元だからこそ良いんですよっface02icon10(言い訳icon10
ちゃんと地元で新年の挨拶をしたほうが
倍のエネルギーを頂けるハズですっ!face03face03
毎年行っていた伊勢山のお寺の近くだったので今年はこちらに出向きました。
まぁそのおかげなのか恒例の
家族全員でおみくじを引いたんですがナント!!!

うちの慶音クンは番号1番でさらに大吉を引き当てましたっ!face08icon06
いやぁ~やりおったぁ~face11
今年は何だか良いことありそうicon37www
おかげで朝は眠そうにしてた慶音クンもこんなんです。

ちなみに下の子蓮音クン含め
他のおキク一家は全員末吉っていうww
おかげで下の子はこんなんでした。 

わかりやすっww
まぁゆってもおキクの引いたのはおキクのモノ!
慶音の引いたのはおキクのモノ!ってねっicon06icon06wwww
大吉パワーで今年もがんばりまーすface02face02face02
(無理やりicon10ww)
今年もぜひぜひよろしくお願い致しま~すicon31icon31face16icon23icon37
ちゃんちゃん
2016-01-04 17:56:00