アップル町田南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~19:00

[ 未分類 ]
2016/01/26 (火) 09:56

子供に嬉しい夢のおうち♪♪

こんにちは~face02
おキクですface13icon_kirakira_yicon_kirakira_y
いや~暖冬なんてどこへ行ったのかここ数日はもう寒すぎますね。。。
おキクも歳を重ねる度にだんだん寒さに耐えられなくなってきましたwww
この間の雪もそうですが冬色一色で春の到来がもう待ちきれませんねface11face11
さて、今回は寒さは全く関係ありませんがwお子様がいる方必見icon_bikkuri
おもしろいものを紹介しま~すface03icon06icon06
子供の頃は誰もが夢見たもの。。。
女性の方は今でも夢みている方もおられるかもしれませんww
そうicon_bikkuri。。。
お菓子の家☆★
童話なんかにも出てきますがそんな家に住めたら素敵ですよね~icon06
しか~しicon_bikkuri2
おキクはお手ごろ簡単にそれを作れるものを見つけましたっicon06
それがこちらっicon_bikkuri2

お菓子の家作りキッド
今や簡単にお菓子の家ができる。。そんな時代になったんですねぇ~ww
中をのぞいてみると。。。
コアラのマーチ お菓子の王道ですねicon31

トッポ これは意外と類似品がなくおいしいですねicon31

ガーナ これは板チョコなら何でも代用できますicon31

ウェハース (画像とり忘れましたicon10wコレも代用可)

。。。っとまぁ使うのはたったこれだけicon06
子供が『早く早く~』と背中をたたく中おキクはせっせと家作りに励んだ結果。。。
できたのがこちらっicon06icon06

ちっさwwwwww
でもかわいいわ~w
まぁみなさんもうお気づきかと思いますが
残念ながら住めませんっww
夢の実現はやっぱりお手軽お手ごろにはいかないみたいですねface07icon07
ただこれはこれでかわいいicon06
寸法などを間違えなければ誰でも作れますし
何よりコレでも子供はおおはしゃぎでしたicon06
味はもうお墨付きですし、ちょっと食べるのはもったいないですが
意外と子供はめちゃめちゃ喜ぶのでぜひみなさんもやってみてくださいねface02face02
同じ要領で他のお菓子でも色々とできそうなのでおキクも
次回はもうちょっと大きい家を建ててみようと思いますicon06ww
次のおうちに乞うご期待face03face03icon06icon_kirakira_y
ちゃんちゃん

2016-01-26 09:56:00