アップル町田南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~19:00

[ 未分類 ]
2016/04/23 (土) 16:05

サクラ咲いたでお花見♪お花見♪

どーもぉface03face03
おキクですicon14icon31icon_kirakira_yicon_kirakira_y
あっというまに春到来の4月に入りましたが
4月といえば入学や入園と新しい出会いの始まる時期ですねicon37icon37
この時期は何だか何もなくても自然とワクワクしてきますよねicon_maroicon06ワタシダケ?
そう、入園といえばうちの慶音クンが今週からもう幼稚園デビューですよっface13
早いものですねぇicon31シミジミ
おキクとしては幼稚園に行き出したら
なかなか1日一緒にいられることは無くなってしまいますが
慶音クンとしてはまぁこれから色んな新しい事に触れて
めまぐるしく成長していってくれるんでしょーねicon37
悲しいですがそれを楽しみにしてがんばりまーすicon06icon06
さて、とゆうことで1日一緒にいられる間にこのせっかくの時期ですから
家族2世帯でお花見をしてきました~icon31icon06icon31icon06

意外とこっちはまだ早かったらしく、満開という感じではなかったですが
十分キレイでのほほんできましたicon06
この日は1日中お花見でしたicon37icon37
まず、うちの近くに出店が出てる川沿いの桜ロードがあり
そこで桜を見ながら屋台のごはんをたくさん買いましたface02
お好み焼きやら焼きそばやらピカチュウカステラやら。。。etc www  
買い出ししながらの歩きお花見って感じですicon23icon_kirakira_y
それを持って今年は近くの根岸公園でゆっくりお花見ですface16icon31icon31
うちのママが慶音クンと蓮音クンのお弁当は
朝からせかせかと作ってくれてましたが
パパのお弁当はなぜたかかけらもありませんっicon07face08wwwwアレー??
毎日作って頂いているかわりにこういう日は逆にないんですねface13wwwwシカタナイ
ごはんも食べて花見を楽しんでいたら
子供たちは何だか飽きてきてしまっていたので
仕方なく原っぱで遊ばされましたww
慶音クンは1人でも坂道をゴロゴロして楽しそうだったので

蓮音クンとはビューンごっこをして遊びましたface13icon06icon_kirakira_y


基本何もないので体を動かすしかなかったですが
疲れ果てた後はみんなで座って
ストローバルーンという地味な遊びをしてましたwww


あぁ~疲れた。。。ww
しかしまぁ、日本人は日本に産まれて当たり前に桜をみて育っていますが
冷静に考えるとこのキレイな桜の下でお花見とはかなり贅沢なものですよねicon35icon_wine
これからまた季節ごとに色々と楽しんで
おキクはまた来年もこうやって桜をみてるんでしょーねぇface16icon31icon31
何だかんだで毎年この時期はお花見をしてますが来年こそは今から桜を植えて
お庭でお花見なんてしてみたいですね~っicon06face03face03
それはそれでまた風情を感じられそうで楽しそうですっicon06icon31icon31icon31
あっicon_bikkuri
でもその前にまずうちには庭がないっスface03icon10ww
来年はまず引っ越しから始めますかねっface12ww
2016-04-23 16:05:00