お客様の声
ご記入日:
2014/08/10
A様
■ご利用日時■ H26年5月1日
■車種■レガシーワゴン
■担当者■ 福嶋
【アップルに対する感想をぜひお書きください】
満足度★★★★★
古い車でしたが対応も金額も某店より「数倍」良かったです!(笑)

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
■ご利用日時■ H26年5月1日
■車種■レガシーワゴン
■担当者■ 福嶋
【アップルに対する感想をぜひお書きください】
満足度★★★★★
古い車でしたが対応も金額も某店より「数倍」良かったです!(笑)
