アップル西・康生通店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/10/09 (月) 16:15

タチ!

アップル西康生通店のブログをご覧の皆様(^o^)/




こんにちは☆




店長のおおたにです(*^-^*)




本日はスポーツの日らしいですね🚴




最近全くと言っていいほど運動をしていないので久しぶりにクロスバイクでどこか行こうか考え中です。




涼しくなってきたので通勤にも使ってみようか・・・




と、




考えている内にすぐに寒い冬が来て




実行せずに終わりそうです(;^_^A








運動はしておりませんが





また飽きもせずに釣りに行ってきましたw




私のブログは釣りの釣果報告ばかりで




釣具屋さんのブログみたいになってますね。。。(笑)




自慢はもういいってーって言われちゃいそうですが他に特に書く事が無いのでお許しください♡









今回はタチウオ狙いで☆






沢山釣れましたが




この子達は




歯がとーってもするどいので





沢山ルアーも切られて無くなりました(´;ω;`)




青物も短時間狙いましたが潮が悪かったみたいでボーズでした(ToT)/~~~





捌くのが大変で疲れ果てたので料理の写真は無しです(;´Д`)




そして





父から譲りうけて長年使っていた包丁がそろそろ天寿を全うしそうなので




新しい包丁を買いました~




また次回紹介します(*^-^*)





おしまい


























2023-10-09 16:15:15