アップル西・康生通店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/11/23 (木) 13:28

グーフー

アップル西康生通店のブログをご覧の皆様(^o^)/




こんにちは☆




店長のおおたにです(*^-^*)




数日間暖かくて過ごしやすい気候が続きますね(^O^)




週末からは一気に冷え込むみたいなので気を付けてくださいませ~




さて、先日ですが趣味である釣りに行ってまいりました٩( ''ω'' )و




師崎よりカワハギ&フグ狙いで出船です⛵




シーズンインして2か月くらいですが、




すでに4回目の乗船です(笑)






日の出と共に出発~☀



朝日が気持ちいい(^O^)



この瞬間は何回行っても心躍ります♪




天気良く風も少なめで釣り日和でしたがやはり海の上は寒い!




冬用のレインウエアを着てこなかった事に後悔しました。。




わたしはカワハギの方が釣り味も食べた時の味も




好きなのでカワハギ狙いでしたが全然釣れず(;・∀・)




一匹だけ釣ってフグ狙いにチェンジ









まあまあのサイズのヒガンフグとショウサイフグが釣れてくれました(^_^)v




このフグですがエサが結構高いんです・・( ;∀;)




1パック1000円で一日やろうと思うと最低でも5パック以上は必要です。




確実に私より高級なモノを食べとる(笑)




良いものを食べてるのでお味もバツグンですよ~




只今、熟成させているので色んな料理で食べたいと思います。




魚も肉も熟成させる時代ですね。







次回は三重県にめっちゃ盛り上がっているバチコンアジングに行ってきます♪










そして、前回のブログでちょこっと触れさせて頂いた




独自の企画ですが、11/25からスタートさせて頂きます☆




11/25更新のブログは要チェックですよ~




おしまい





\(^o^)/




















2023-11-23 13:28:30