アップル西・康生通店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2024/01/08 (月) 15:36

パスタ クオーレさん

アップル西・康生通店のブログをご覧の皆様(^^)/




こんにちは☆




店長のおおたにです(*^^*)




この三連休 たくさんのご来店有難うございます♡




本日の営業も残り僅かとなっておりますが




引き続き 査定のご来店 お待ちしております(^^)/





さて、本日のブログはパスタ🍝です




自分でパスタは作るのも好きですが、




お店で食べるのはもっと好きです(^^♪




今回は以前から気になっていた 日進市にあります有名店




クオーレさんに行ってきましたのでご紹介




人気店となりますので予約必須です☆





私が頂きましたのは





~究極のミートソース~

ハンバーグをダブルでw







ハンバーグを崩して絡めて食べると説明されましたので




フォークで崩すと肉汁が溢れてきます☺




そして炭火のめっちゃいい匂い( *´艸`)




多いかな?と最初は思いましたが



美味しすぎていつの間にか無くなっていました。。。




前菜でサラダも出てきましたよ。






この食べるドレッシングが超おいしかったです。




野菜があまり好きでない私でもバクバクいけちゃいます。







レジの横に売ってたので帰りに買っちゃいました。




でも賞味期限は1週間・・・




ソッコーで無くなりました。




店主の方がインスタによくアップしている



再現レシピに使える



ワンパンの素もゲットし



さっそく家でペペロンチーノをつくってみましたよ~。





指定量のスパイスを入れると結構辛かったので




辛さが苦手な私は半分の量でよさそうです(;'∀')




スパイスが無くても作れるレシピもたくさんあるので興味がある方はインスタをのぞいてみてください(^^)/




おしまい















2024-01-08 15:36:30