アップル西・康生通店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2024/03/01 (金) 17:38

これがノンアルだと・・・

アップル西・康生通店のブログをご覧の皆様(^^)/




こんにちは☆




店長のおおたにです(*^^*)




いや~




昨日のニュースはビックリしましたね~




大谷翔平選手が結婚!




スポーツに興味の無い私でも大谷選手の結婚にはビツクリでした☺




名前が一緒なので親近感を勝手に感じております(笑)




ご来店頂いた




お客様に、わたしの名前を覚えてもらいやすいのは大谷選手のお陰だと思っております(^^♪




なんといっても




世界のスーパースターですからね(^^)/








さて、最近 健康の為、身体の為にお酒を飲むのを控えているのですが、




気休めに購入したコレ!




檸檬堂さんの




『よわない檸檬堂』




アルコール0パーセンツ!




全然期待せずに飲んだんですが、




これが超おいしいんです( *´艸`)




今までノンアルビールやノンアル酎ハイに全く美味しさを感じなかったんですが




これは本当に良い意味でお酒っぽくて美味しいんであります。




通常の檸檬堂と一緒に出されてもわからないかもしれません。

さすがにそれはわかるか・・汗




ホントにオススメです(*^^*)




そしてコチラに合わせる料理はこちら






オムレツw




かなり上達しました(笑)








中はもちろんトロトロです(^^)/




上手になるには何でも練習あるのみですね♪




以上


















2024-03-01 17:38:00