お客様の声
ご記入日:
2025/01/26
M様 車名:メルセデス・ベンツ Bクラス
アップルに対する感想をぜひお聞かせください。
大満足
とても良い感じのお店の方でした。
A はじめてのの方でも来店し易いお店を心がけて参りますので、今後とも宜しくお願いします。
/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
アップルに対する感想をぜひお聞かせください。
大満足
とても良い感じのお店の方でした。
A はじめてのの方でも来店し易いお店を心がけて参りますので、今後とも宜しくお願いします。