アップル勝田台店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 18:00

[ 未分類 ]
2021/12/03 (金) 14:11

おしゃれな仲間たち


お久しぶりです!

アップル勝田台です!



今回はルミオンの新しい仲間たちの紹介です♪





今回は3台いっきに施工しました☆

新しい試みとして、大阪府にあるタカラ塗料を使用してみました!


タカラ塗料さんには、お洒落な色、カッコいい色、かわいい色等盛りだくさんで、どの色にしようかギリギリまで悩みました。


スタッフ同士で連日話し合い、最終的に決まったのがこの3色!




画像ひだり側から


ビスケット】 【オリーブドラブ】 【世田谷ベースカラー


別角度からも撮って見ました★






どれも個性的で、おしゃれな一台に仕上がりました☆

同じ車種とは思えませんね♪


ホイールに関しては、純正の鉄チンホイールをカスタムしました!

それぞれの個性に合わせて作ってみました!

いいんじゃないでしょうか♪




今回はこれでおしまい!



年内にあと2台は作りたいです(笑)

お楽しみに!!




2021-12-03 14:11:00