アップル藤沢辻堂店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2019/04/02 (火) 14:55

こどもの国へ行ってきました

こんにちは٩(๑´3`๑)۶


4月に入り毎日眠たいスタッフ小泉です(。>﹏<。)


朝と夜はまだまだ冷えますが、昼間は本当に暖かくなりましたね!


しかしお店周辺はまだ桜の見頃とは言えない感じですね~(。ŏ﹏ŏ)


もう少ししたら大庭城址公園と引地川親水公園は満開でしょうか…!((o(´∀`)o))ワクワク




さてさて、先日お休みの日へ青葉区にある



こどもの国へ行ってきました~


快晴で春休みなこともあり、沢山の親子連れで賑わっていました(∩´∀`)∩





ジュルとチッチというキャラクターとともにパシャリ゚v(´∀`*v)ピース


よ~く見るとジュルとチッチもピースしてます…どこから指が生えているんでしょうか…笑




そして今回の一番のお目当てはコチラ!



エノシマトレジャーでお馴染みのタカラッシュのリアル宝探しです!


トレジャーキングダムは有料イベントで、難易度が3段階ありました٩(๑òωó๑)۶


今回は小2の息子がメインの為中級のコースで園内を散策♪


…なかなかに歩きました…ベビーカー押しながらはやっぱり少ししんどいです笑


無事にお宝も発見でき、いいお天気の中いい運動をしました(*´∀`)



先週の段階では写真のように桜は満開とはいかず、梅の花のほうが見頃でしたよ(≧▽≦)/



あと数日で入学式や入園式ですね!その頃には桜も満開だといいですね♪












アップル藤沢辻堂店

藤沢市城南2-6-26

TEL 0466-35-8448



2019-04-02 14:55:00