アップル藤沢辻堂店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2019/07/04 (木) 13:08

\(^▽^\)ありがとうまつり 続報第3弾(/^▽^)/

こんにちは、スタッフ小泉です( ゚∀゚)o彡°



ついに3日後に迫ったありがとうまつり続報です♪


先日のブログでお知らせした選べるお楽しみグッズの詳細をアップしていきたいと思います~



以下はすべて1等の商品ですよー(´ε` )





1 ドラえもん 立体!地球大探索ゲーム



平面ではなく、なんと立体型!頂上を目指して大探索♪





2 やわらか安全こむぎねんど わくわく動物セット



こねこねしてカワイイ動物を作っちゃおう☆色の種類も豊富です♪




3 ドッキリアクションゲーム スーパーイタイワニー



大人の方は懐かしいんじゃないでしょうか?!お子様と是非遊んでください(*´艸`*)





4 バックパックウォーターガン



今お子様に大人気の背負える水鉄砲です!これを持って夏休みのプールを楽しんじゃおう(^O^)v



5 超めちゃ徳花火セット



去年好評だった花火がグレードアップして登場です(●´ω`●)




6 かき氷機



こちらも去年大変喜ばれましたかき氷機です♪暑い夏はかき氷でのりきりましょう٩(๑òωó๑)۶




7 スーパーウォーターブラスター



大容量かつ噴射口が4つで大迫力 ヮ(゚д゚)ォ!



8 IHコンロ




わたくし小泉個人的には一番欲しい!これならガス缶買い忘れも怖くないですね(〃∇〃)





9 BIG!でかっラケットセット



写真じゃ伝わりにくいですが、本当に大きいんです!大人も楽しめるラケットセットです(^O^)/




10 ウォーターガン



こちらは大容量で長距離噴出!遠いところから狙い撃ち゚(`・ω・´)



11 マッサージクッション



毎日の疲れを癒やすお供に♪場所も選ばないので職場でも使えますね゚(๑•̀ㅁ•́๑)✧




12 サンシェードテント




公園にも海にも使えて便利ですよ゚(・∀・)イイネ!!




13 レッグマッサージ機



これは是非立ち仕事やヒールを履いている方に使っていただきたいですね゚( ̄ー ̄)ニヤリ





14 アイスクリームボール



材料を入れたボールで遊んでいるうちになんとアイスクリームになっちゃんうんです((((;゚Д゚))))




1種類だけ2つご用意がありますが、それは当日までのお楽しみです♪


早いもの勝ちですので早めのご来店をオススメしますよー゚(≧∇≦)/




天気予報は相変わらず雨マークですが、7月7日はみなさんのご来店お待ちしています٩(๑´0`๑)۶













アップル藤沢辻堂店


藤沢市城南2-6-26


TEL 0466-35-8448

2019-07-04 13:08:15