アップル藤沢辻堂店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/01/01 (金) 10:00

1月3日より!! 新春初売り開催です!!(^^♪

皆さんこんにちは!!(^^)

スタッフ吉田です!!


早いもので、、、もう年末ですね!!( ;∀;)

今月はまさに師走!!というような月でした(^^ゞ


最近ブログの更新が滞っており、申し訳ございませんm(__)m


さてさて本日はとっても大切なお知らせですよ!!


先日スタッフ小泉が年末年始の営業日程について

お知らせさせて頂いておりました(^^ゞ


今回は!!!


2021年 新春 初売りお知らせです!!(^^)



2021年 1/3(日) ~ 1/11(月)


こちらの期間で開催致します!!


1/6(水)・1/7(木) は休業日となりますので、

ご注意をお願い致しますね(^^ゞ


肝心の!!

初売りご来店特典は!!!???


なんと!!!


野菜詰め合わせプレゼント致します!!(^^ゞ


しかも!!ゲームに勝つとサイズUP!!!しちゃいます!!(^^♪


このブログを見てご来店された方は、


ブログ見ました!!(^^♪


と仰って下さいね!!


車屋さんで一番肝心の!!

渾身の初売り特選車も用意しております!!



1台目は!!



フェアレディZ ニスモ!!


2台目は!!なんと!!


HONDA ザッツ!!



今年は

ゼット」と「ザッツ

です!!


なんか音が似てますね(笑)


この2台の良さを存分にお伝えする

渾身の車両紹介動画もこちらにアップしてます!!


https://www.youtube.com/channel/UCet5Mis1EcY2Js5ZUfx9OWg


面白く&マジメにがテーマの紹介動画ですので、

新春初笑いのネタにでも見てやってください(^^)/


店舗の紹介動画はカッコ良く仕上がってるので、

こちらも見てみて下さいね!!


それでは、皆さん!!

アップル藤沢辻堂店の初売り

ご来店お待ちしてますよ!!


野菜を貰いに遊びに来て下さいね!!(^^)/


それではみなさん!!

今年はコロナで色々大変な年でしたが!!

来年こそは最高な年になると信じて新年を迎えましょう!!

お体にお気をつけて、お過ごしくださいね!!


それでは!!良いお年を!!(^^ゞ



2021-01-01 10:00:00