アップル藤沢辻堂店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/03/28 (日) 17:15

またまた!吉田の大のお気に入りの2台がご納車です!!(^^ゞ

皆さんこんにちは!!

藤沢辻堂店 吉田です(^^ゞ

皆さん1ヶ月ぶりですね!!(^^♪


明るいテンションですが、

1ヶ月ぶりの更新で申し訳ございませんm(__)m


最近の藤沢は!花粉飛散開始も早かったせいか!?

花粉も収まりつつある雰囲気です!!


そしてそして!!

桜も開花(^^♪

春の良い時期に入ってます!!


お花見はまだまだガマン!ですね( ;∀;)


さてさて!今週は!

またまた珠玉のMT車2台がご納車となりました!!(^^ゞ


まず1台はこちら!!



メガーヌ ルノースポールの限定車!

273トロフィー2です!!

この希少車になれたオーナー様は本当にラッキーです!!(^^ゞ


そして何より!!

この車の性能や装備を知れば知るほど!!

なんとお得な車だと感じます!!


本当に刺激的な1台です!!

この車の素晴らしさは!1/10(日)の記事と

当店のYoutubeを見て下さいね(^^ゞ


2台目は!!



NC型 ロードスター VS です!!


言わずと知れた!世界ベストセラーのオープンカーですね(=゚ω゚)ノ


2000ccでトルクフルなエンジンで、

乗り易さ抜群です(^^ゞ


いつでも身近に楽しめるのが

ロードスターシリーズの魅力ですよね(^^ゞ


日頃からオープンカー、、、

素敵過ぎます。


一度味わってみないと分からない!

オープンカーの世界。


車好きが乗る乗り物のイメージが強く、一見ハードルが高いですが、、、

この爽快感は、車に特に興味がない人にこそ

味わって頂きたいです!!(^^ゞ


なんと!

維持費はデミオやフィットと実は大差ありません!(^^)!


手軽に購入できるのが、中古車オープンカーの魅力ですよ(^^♪


車の知識が全然無くても!楽しくオープンカーに乗れるよう全力でお手伝い致します(^^ゞ


早く次のオープンカーを仕入れねば!!


今回ご紹介の2台!!

きっと次のオーナー様の下でも末永く大事にして貰える事でしょう!!


嫁ぎ先が決まって嬉しい反面!

またまたチト寂しい吉田なのでした(^^)


次週はどんなネタが飛び出すか!?

はたまたどんな車が紹介されるか!?


次回更新をお楽しみに!!

それでは次回更新でお会いしましょう(^^ゞ

でわでわ(^^ゞ

2021-03-28 17:15:45