アップル藤沢辻堂店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/06/06 (日) 18:23

世界の国民車!!ご納車です(^^♪

皆さんこんにちは!!

スタッフ吉田です(^^♪


すいません!!

先週更新できておりませんでしたm(__)m


皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?


最近も藤沢は雨続きでジメジメです、、、


柄にもなく少々頭痛持ちの吉田は、

雨天前日は頭痛に苛まれ、、、

早く梅雨入り&梅雨明け希望です(^^ゞ


さてさて本日は!!

が世界に誇る国民車

をご納車致しましたので、

お披露目です(^^♪



H24年式

フォルクスワーゲン

ゴルフヴァリアント

TSIトレンドラインをご納車致しました(^^ゞ


今回はゴルフ6のモデルで!

1200ccのベースグレードなんです!!


皆さん!

ゴルフGTIやゴルフRのような

上位スポーツグレードの走りが良いのは当然だと思いませんか!?


かと言って!高額なハイラインの装備が良いのも当たり前ですよね!?


フォルクスワーゲンの魅力は!

ベースグレードにこそ!感じられる!

と吉田は考えております。



ちなみに吉田!

フォルクスワーゲンが好きで好きで好きで

たまりません!!(笑)


今回は暑苦しい想いを綴りますが、

お付き合いお願い致しますm(__)m


フォルクスワーゲンは、運転する事の本質の良さが詰まっています!!


高速道路での走行安定性に、

程よいステアリングの重さでしっかりしたハンドリング!

硬めのクッションのシートで長時間のドライブでも疲れ知らず(^^♪


硬めの足回りでも!

段差の衝撃の収まり方も穏やかで

乗り心地も良好♪♪


高身長な方から小柄な女性オーナーまで!

カバーできるシートポジション調整の幅広さ!


快適に運転する事を尊重する

フォルクスワーゲンの技術者の想いがヒシヒシと伝わります(^^♪


そして輸入車ならではの!

エアコンのギンギンな冷えっぷりも健在です(笑)


以前に、車に興味がない女性の方にも

フォルクスワーゲンを試乗頂いた時も!


なんとなく運転し易いかも!?

フラフラしなくて安心!

というお言葉を頂戴した事もございます!!


法定速度内でも!カーブでの安心感を

感じて貰えますよ(^^♪


高速道路で100km/h巡行では、

国産車の60km/hくらいに感じます(笑)

快適過ぎて眠くなる勢いですよ!?


スピード出し過ぎ注意です!!(^^♪


H24年式前後の

ゴルフ6であれば、

お支払い総額60万円前後でも乗れちゃいます(^^♪

フィットやアクアのような国産コンパクトカーのお手頃者車両と

同等で買えちゃいます(^^♪


車デビューの方のステップアップにもピッタリな1台です(^^♪


輸入車デビューは、とてもハードルが高いように思われがちですが!

実はとっても低いハードルで乗れますよ(^^♪


「フォルクスワーゲンは一度味わうと国産者には戻れない」

買取の際にお客様が良く仰っているお言葉です(^^♪


私もフォルクスワーゲン乗りとして

強く感じます(^^♪


興味がある方は!

是非一度フォルクスワーゲンデビューして下さい(^^♪


「もっと早く乗ればよかった」

と思う事間違いナシですよ!!


今回はフォルクスワーゲンへの想いを

暑苦しく語りました(笑)


Youtubeでも語っておりますので

是非見て下さい!!




Goodボタンとチャンネル登録もお願いしますね(^^♪


さて次回は!どんなネタが登場するか!?

お楽しみに(^^♪


それでは次回更新でお会いしまししょう!!

ではでは!!


2021-06-06 18:23:15