[ つぶやき ]
2026/06/23 (火) 14:27
熱海から伊東へ!
こんにちは!スタッフ小泉です
オールインクルーシブ凄いですね…朝から🍺がありました…
運転するので嗜むことはできませんでしたが、周りのみなさまは楽しんでいました…😭
前回ブログの熱海の翌日は伊東で遊んできました!
とっても美味しくてボリューミーなハンバーガーもいただきました🍔🍹

本当は付け合わせがポテトだったのですが、品切れということでスイートポテトのミニパンに変更
…ポテト繋がり??

これを見てピンときた方、握手しましょう!
伊東随一のアングラ?B級?スポットです。外観から怪しさ炸裂です。
子どもと一緒に行くには憚られる特殊スポット笑
10年以上前に一度行ったのですが内容はパワーアップ(?)していました



東京藝術大学の御神輿があって大興奮しました!!!
牛頭馬頭カッコイイ…(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
それ以外の写真はここに上げるのは不適切かと思うので割愛します笑
この日はセーラちゃんがいなかったのでそこは残念でした😣
まぼろしの方は2回目ですが怪しいの方はまだ体験していないので
次は怪しいの方をチャレンジします!
以上スタッフ小泉でした✌️
📍アップル藤沢辻堂店
神奈川県藤沢市城南2丁目6番26号
📞0466-35-8448



