アップル南23号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ つぶやき ]
2021/06/04 (金) 14:20

草生えるwwwww

雨ですねェ~



梅雨 to you.(?)



(^◇^)






というわけで


雨にも負けず元気に営業してます!


アップル南23号店





ハッピーラッキーブログへようこそ。



〇〇なブログへようこそ の


 ↑ ココの部分募集中です(;´∀`)







さて皆様!


突然ですが



草、生やしてますか(^◇^)




<草生える>

「草生える(くさはえる)」とは笑える面白いという意味。主にネット上や若者の間で笑っていることを意味する「w」を見立てて、面白いと感じていることを指すスラングまた、絶対笑ってしまうことを指して「草不可避」と表現したり、ものすごく笑っていることを「大草原」と表現したりすることもある。


※Weblio辞書より




このブログを見て


少しでも草生えるwwと思って頂けたら幸いです。




「この店のブログマジ草ww」


とかSNSであげてほしい…!




そこでわたくし考えました。

















草生やしたろwwwww





(^◇^)





アップル南店名物手作り花壇


新しい草(ゆくゆくは)生やしてみました。








今回生えて頂いたのは



サンパラソルシリーズの皆さんです(∩´∀`)∩










花の色が様々なので生長が楽しみですネ!!



サンパラたちに負けないよう


わたしたちアップル南店のスタッフ


ぐんぐん伸びていきますヨ(^◇^)




草wwwの伸びっぷりも是非見に来てください!


皆様のご来店をお待ちしております(∩´∀`)∩






お知らせ


名古屋フリモ南区版掲載中ですヨ!


是非ご持参くださいネ!



店長のまつしたでした!

2021-06-04 14:20:15