アップル南23号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2014/04/20 (日) 16:14

本日のメジャーリーグ☆

皆様こんにちわ(^^)

雨の日曜日、いかがお過ごしですか~??(^。^)y-.。o○

さてさて、お待ちかねの…

メジャー情報です(笑)

待っていない!!という声は私には届いてません(笑)

さぁさぁ(笑)

本日はといいますと

やっとメジャー昇格しました

松坂大輔選手

です(^_^)v

中古車販売 中古車買取 アップル

待ってましたよ~メジャー昇格☆

結果はといいますと、

1回を投げ2安打1失点、1四球1三振。

まだまだ本調子じゃなかったですね~(^_^;)

ただ、昨シーズンより仕上がってきているのではないでしょうか( ^)o(^ )

今後も期待ですね~♫

松坂投手といえば、、、

横浜高校、、、

といえば、、、甲子園、、、

といえば、、、PL学園

といえば、、、延長17回の死闘、、、

覚えている方も多いのではないでしょうか(*^_^*)

当時、鳥肌立たせながらテレビにかじりついて見ていたのを覚えています。

一人で250球ですよ(笑)高校生で(^_^;)

すごいですよね(・_・;)単純に2試合分ですもんね(・。・;

メジャーでは、2.5試合分。メジャーの先発ピッチャーは

100球を目安に交代なんですよ~(^_^)v

知ってるわ!!の声は私には届いていません(笑)

あの時とは違いますが、レッドソックス時代、

「Dice K」の愛称で慕われていた時のように

バンバン三振を取っているところを見たいですね(#^.^#)

いつかは、本場アメリカでメジャーリーグを見てみたい

小椋でした~(^O^)

2014-04-20 16:14:00