アップル南23号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ つぶやき ]
2022/06/11 (土) 10:40

深夜に飲むジュースがうまい

曇!天!



間もなく梅雨到来といった感じですね!




ジメジメを吹き飛ばす!


爽やかスマイルで営業中


アップル南23号店


ドシドシお出かけくださいませ~





というわけで


てんちょうのまつしたです。


お酒が大好きな私は


当然毎日晩酌をするのですが


ウィスキーをがぶがぶ飲んでいると


喉が渇いてきます。




飲み物を飲んで喉が渇くって…( ゚Д゚)


ドン引きされているかも知れませんが


そういうものなんです( ;∀;)




そんな時は!


近所のチェリオさんの自販機に


ジュースを買いに行くのがマイブームとなっております。




妻が昔貯めていたという小銭貯金から


(勝手に)沢山の10円玉を握りしめ


今回チョイスしたのは


ギャオース


     (深夜の為暗くてスミマセン)


ゴジラエナジー(∩´∀`)∩




はやる気持ちを抑えて


家に帰り


グビーッ



ウマイ!!!


どちらかというと


翼を授かりそうなお味!



この大容量(500ml)でこのお値段とこのお味は


非常にみなぎりますネ。




ブログに載せよ~と思っていたら


アップル富田302号店のブログで先を越され…


それを見て液体が青かったのを初めて知りました…。


知らずに缶からグビグビ飲んでました(^◇^)




二種類のパッケージがあり


パッケージによって液体の色も違うみたいです\(◎o◎)/!


皆様もぜひお試しあれ~





チェリオの自販機大好きマン


まつしたでした!!



特にチェリオグレープの大ファンです。

2022-06-11 10:40:00