アップル南23号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ つぶやき ]
2022/07/19 (火) 15:49

健康的な食生活②

こんにちは!!!!!


今日も元気に営業中(∩´∀`)∩




アップル南23号店のまつしたです。


明日7/20は水曜日!


定休日ですのでご注意ください_(._.)_


さて!


昨日のブログのつづきです!



カリッ


と生でかじったところでしたね(^◇^)




生で食べられますヨ。


ほろにがうま~(^◇^)





調理によって失われるビタミンC


そのまま摂取できるとか…。


細切りしたりしてサラダ和え物にしたら


良さそうですネ。




良さそうですが!!!


新しい食べ方を常に模索したい。


そんなタイプのわたしです。







ヘタと種を取り除き









かる~くレンチン。(皿デカ…)








みんな大好き揚一番にON。(なんで?(^◇^)



パクーッ!


うまし!!!







たまたまおやつに買ってたんです…



揚一番の程よい甘みと塩味に加えて


ピーマンのかすかな苦みとフレッシュ感…。







なんかおいしい気がしました。

(個人の感想です)







ほんとはかつお節と醤油で食べたかったです。


でも!!


ピーマンどんな食べ方でもウマイ!!


そして


アップルはどんなお車も高価買取!!


それが分かりましたね(^◇^)






色々くれた昭和橋通店の皆さま


ありがとうございます。




好き嫌いせずに


たくさん食べて


健康的な食生活!




暑い夏を乗り切りましょう~


まつしたでした!


2022-07-19 15:49:15