アップル南23号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ つぶやき ]
2022/07/29 (金) 13:50

知多半島を(少しだけ)走る!

本日も元気に営業中(∩´∀`)∩


アップル南23号店のブログへようこそ!



写真は北川さんですが


本日のブログ担当店長のまつしたです。




暑い日が続きますネ


皆様も熱中症にご注意ください(; ・`д・´)



さて!


昨日のブログでご紹介した



→「新バイク乗りの新聖地へ行ってみた

            ※是非見てください(^◇^)



バイカーズオアシス。


もちろんバイクで行ってきましたヨ










写真の知多満作道


味覚の道といった農道が


知多半島ツーリングにはオススメ(∩´∀`)∩




実は知多半島民のまつしたも


信号も少なく気持ち良く走れるこの道が大好きです!








今回も知多満作道



すご~くのどかな農道を通り











佐布里(そうり)池佐布里大橋を抜け



爽やかすぎる林道を通り












いきなり到着( ^)o(^ )



アップガレージ半田武豊店さんのバイク専用駐車場(∩´∀`)∩


半田市よりの武豊町にあります!



武豊に住んでいる友人が


店名を聞いて悔しそうにしていました(^◇^)







昨日のブログでご紹介しましたがコーヒーをいただき



ほっと一息。











ステッカーもバッチリ購入しました。



(バイクに貼りたいと思います!)









そのあとは


半田市の名所


ごんぎつねの湯さんへ



露天風呂は源泉かけ流しの天然温泉!!


おすすめです!!









風呂上がりのポカリグビー(^◇^)



最高です。





今回走行距離は全然多くなかったですが


気持ち良く走り


さっぱりして


風を全身に感じて帰る…。




車もいいけどバイクもいいもんです!!!


皆様も知多半島ドライブ&ツーリング


是非行ってみてください(∩´∀`)∩


まつしたでした~


2022-07-29 13:50:15