アップル南23号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ つぶやき ]
2022/08/22 (月) 13:08

思い出の味

こんにちは!!!


お久しぶりの更新となってしまいました(;'∀')


てんちょうのまつしたです。


今日も元気に営業中ですヨ~!



ご来店お待ちしております!







さて


学生さんたち!


宿題課題、進んでますか~(^◇^)




私は休みに入ってすぐにハイペースで進めるも、


途中で飽きてからはしばらく手を付けず


最終週に必死に追い込むタイプでした。


( ;∀;)




そんな計画性無いマンまつしたが


高校時代に狂ったように飲んでいた飲料!!



ジャン!



マウンテンデュー(∩´∀`)∩


知ってます?美味しいんですよコレ。




自販機で見つけて即購入!


ひとくち飲んだ瞬間、


あの頃の記憶がブワッと駆け巡ります。




はじける炭酸


しっかりとした甘さ


何味かよくわからない美味しさに




自然と涙が…







出るような余韻に浸る間もなく


一気に飲み干しちゃいました。






「ウメェー」


ひとりクルマの中で


必要以上にデカい声で


つぶやく自分にウケました。




マウンテンデューおいしいですよね!?!?


めっきり見かけなくなりましたが


是非飲んでみてください~




皆様の思い出の味はなんですか~(∩´∀`)∩


まつしたでした!

2022-08-22 13:08:30