アップル南23号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ つぶやき ]
2023/06/05 (月) 16:37

もう食べました?

アップル南23号店のブログへようこそ!


てんちょうのまつしたです。


スイーツ男子です。




先日のブログにて紹介しました


期間限定!


シロノワール ブラックモンブラン。


次はデカいサイズを頼むと決心して


すぐ行っちゃいました( ^)o(^ )




まずはモーニングで腹ごしらえ。



そう、朝なんですネ~


このモーニングを食べ終わった時点で


実は結構お腹膨れてました。





でもミニは甘えだと言い聞かせ注文。




バァァァァァン



このアングルが最高です。


デカイ!


一切れ食べてニンマリ。


二切れ目もあ~ウマイ( ^)o(^ )


三切れ目から苦しくなってきましたが…


なんとか完食しました。





妻は定番の味噌カツパン食べてました。


どう考えても食べ過ぎです。



(4カットにしてもらってます)


おなかいっぱいでしたが


名古屋人なので味噌カツは別腹だがね。


ごちそうさまでした(^◇^)


朝からガッツリの大満足モーニングでした~


シロノワール ブラックモンブラン。


まだの方はぜひ!


それではまた~


2023-06-05 16:37:15