アップル南23号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ つぶやき ]
2023/07/04 (火) 10:36

お酒がスキ!③

お久しぶりの登場となってしまいました


店長のまつしたです(;'∀')




今日も元気に営業中ですヨ~



みなさまのご来店をお待ちしております(∩´∀`)∩





さて!!


7月に入って暑さがキビシくなってきました!



そんな時は


冷たいお酒がサイコー!


というわけでお待ちかねのこのコーナー。



お酒がスキ!



第二弾から1年以上空いてますが…


(第一弾と第二弾が気になる方は)


↓↓↓ からぜひどうぞ


お酒がスキ!① お酒がスキ!②




今回はコチラ!



ジャックコーク!!!


ジャックダニエルもコーラもスキ!




敢えて小さめのグラスで大事に飲みます。



ウッヒョー


うまそ~(^◇^)


ゴクゴク


ウマーい(∩´∀`)∩


結構甘みが強いので


お好みでレモンを絞るといいかも!




レモンなんてしゃれたものは我が家にはなく



わたしはレモン汁これでもかというほど


ぶち込みました( ^)o(^ )


妻に叱られました( ^)o(^ )




気軽にジャックコークが楽しめて


おすすめですヨ~




それではまた次回のお酒がスキ!をお楽しみに~


最近ハマっているおつまみは


冷凍食品の春巻きからしをぽちょっとのせて。



なにこの写真(;'∀')


深夜に食べる冷食って


サイコーですよね。


まつしたでした~!

2023-07-04 10:36:00