アップル南23号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ つぶやき ]
2023/08/07 (月) 13:10

お酒がスキ!④

こんにちは(^◇^)


アップル南23号店のまつしたです。



写真は北川さんですが(;^ω^)





今日も元気に営業してます!


天候の変化に注意して


ご安全にいきましょう(∩´∀`)∩





さて!


お酒大好き好きマンのわたくしですが


特にウィスキーがスキ!




今回もやってきましたヨ


お酒がスキ!のコーナー。





さっそくですが


最近飲んでいるのがコチラ!!



TEACHER'S

ティーチャーズ



やすくてうまくておすすめですヨ。


とってもスモーキーな味わいで


ハイボールにしてもめっちゃグー(∩´∀`)∩


我が家の常備酒です。





しかし!


頂きもののたま~にしか飲めない


プレミアムなお酒もまた格別です…。




知多!!!



ああもう


写真からして力の入り方が違います。





軽やか!爽やか!


おいしい( ;∀;)


大事に大事に頂きました。






皆様オススメのお酒も教えてくださいm(_ _"m)


それではまた次回のお酒がスキ!をお楽しみに~







~おまけのおつまみ編~


冷凍食品のクリームコロッケにハマってます。


コーン入ってるやつ(^◇^)


半分はソースをペットリかけて。



いい写真です( ^)o(^ )


深夜に食べる冷食って


サイコーですよね。


まつしたでした~!


2023-08-07 13:10:30