アップル南23号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ つぶやき ]
2023/08/26 (土) 11:00

まだまだ夏!!!

こんにちは(∩´∀`)∩


アップル南23号店のまつしたです!!!


青空の下


今日も元気に営業中です~



ホンダ車ぞくぞく集まってます(^◇^)


皆様の愛車も是非!


査定にGO!!!!


あなたもアップる???




ふう( ^)o(^ )


今日も暑いですね…!!!


いつになったら涼しくなるの…


そんな暑さにやられそうな日は!!!



冷やし中華~


はじめました~




もっと早くご紹介するべきでした…(;^ω^)


コチラなんと冷凍商品なんです!


もう冷凍食品ばっかり食べてますから私。



レンジで 冷たく 仕上がる


とのことですが


ホンマですか???




開封してみると



たれと具のトレーと


の上にはがいっぱい\(◎o◎)/!




たれを取り出して早速レンチンしていきます!!




ドン!!!



変わってないように見えますが


よく見ると氷は透き通り角が取れ


具材はいい感じにみずみずしく


でも 底の方が結構熱い!!!




大丈夫そ???


と思いながらも


麺にたれをかけてほぐしつつ


具材をのせます。


非常にセンスが問われます。



中華料理屋さんで働いていた経験が活きました…。


めっちゃうまそうですよね!!!




混ぜているうちに氷も溶けて


しっかり冷たく仕上がりました(∩´∀`)∩


スゴイ(∩´∀`)∩




お好みでからしとかマヨネーズとか


トッピングしてもよろしいのではないでしょうか!




すっきりさっぱり且つ懐かしの味で


めっちゃウマイですよ(^◇^)




実はこの夏かなりお世話になっております。




今日のお昼は


冷やし中華で決まりですね!




それではまた次回~

2023-08-26 11:00:00