アップル南23号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2023/11/11 (土) 15:48

一番くじ

皆様、こんにちわ!








店長のなかざきです!





大変ご無沙汰のブログ更新となってしまいました~





本日は気温もぐっと下がって肌寒いですね~





インフルエンザも大流行している様なので

皆様、お気を付けください。





タイトルにございます一番くじ!





コンビニさんによくあるやつですね~





誰もが一度はチャレンジしたのではないでしょうか。





先日、次女を塾に迎えに行った帰りに珍しく

コンビニ寄って欲しいとのことでした。





なんか欲しい物あるん?買ったろか~と話していたところ

一番くじを一回だけでいいからやりたい!とのこと。





昔は、一回500円のイメージでしたが今は高いですね~





一回770円でした!





しかも、コムドットっていうユーチューバーのでした~





A賞 A3アクリルビジュアルボード

B賞 ビジュアルハンガー

C賞 アクリルスタンド

D賞 A4クリアファイル

E賞 トレーディングカード





こんな内容のくじでした~





気合たっぷりの次女が一発勝負で引き当てたのは!









A賞 A3アクリルビジュアルボード





強運!まさかのA賞!





店員さんも私も本人もビックリ!





次女は昔からくじ運だけは良いんですよね~





テストのマークシート当たれば良いのにな~って言ってました。





ちゃんと勉強して欲しいものです( ;∀;)





最後までお付き合い頂きありがとうございました!



2023-11-11 15:48:45