アップル南23号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2023/12/11 (月) 11:13

親バカブログ

皆様、こんにちわ!









店長のなかざきです。





昨日、今日は暖かいですね~





本日は午後から雨、下り坂の天気ですね。





本日は、タイトルにございます親バカですが





またまた長男のサッカーブログです!





我が家の息子は、U-10の年齢ですが、1学年上の

U-11にもありがたい事に呼んで頂いております。





10/21からスタートしました

名古屋市サッカー大会新人大会の部U-11!





主催は、名古屋サッカー協会様、中日新聞社様、CBCテレビ様!





名古屋65チームが出場しました大きな大会です。





チームメイト達と一所懸命頑張りました!





その結果優勝!!










私は、志事で観戦には行けませんでしたが

とても嬉しそうに話を聞かせてくれました~





中日新聞にも記事が載りましたよ~









優勝メダルも個人に貰えて嬉しそうでした~





先日は、別の試合にお休みを頂き観戦してきました!





こちらもU-11の先輩達との試合でした~





前半は、出番なくベンチスタートでした。





前半折り返し1-1の同点!





相手は、グランパス強豪チームです!





後半、出番をもらえて息子気合十分!









まさかの、我が息子ボレーシュートで逆転!





叫ぶ親たち!





息子のドヤ顔!





2-1で勝ちました~





良い試合が見れました!





また、活躍したらブログに書きますので

皆様、お付き合い下さいませ~





最後までお付き合いありがとうございました!



2023-12-11 11:13:15