アップル南23号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ 未分類 ]
2024/03/18 (月) 13:39

レッツゴー長野

皆様こんにちわ!










店長のなかざきです。





土日は沢山のご来店ありがとうございました!





土日は暖かかったですが、本日は寒いですね~





寒暖差で体調を崩さないように注意したいですね。





そんな中でも、花粉は相変わらずですね~





目も鼻も喉も絶不調です。辛い。





先日お休みを頂き、長男のサッカーで長野県まで行ってきました。









受験を終えた長女も行きたいとの事で4人で行ってきましたよ~





塾がある次女は、残念ながらお留守番です。





この日はとても寒く3月なのに長野は結構雪が降ってました。





この日のお相手は、松本山雅FCさん!みんなとっても上手でした!





帰りは、せっかく長野まで来たのでお蕎麦を頂く事にしました。





グーグルマップで調べて、「あすき」さんと言うお店へ









美味しいお蕎麦を堪能できました!









帰りに天竜峡PAに寄り道してきました。





そらさんぽ天竜峡









高速道路の橋梁の下に歩道が設置されていて渡る事が出来ます。









綺麗な景色を楽しむ事が出来ますよ~









結構な高さで少し怖いです。





子供達は、帰りの高速では爆睡でしたが良い休日となりました!





最後までお付き合いありがとうございました!


2024-03-18 13:39:15