/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/

お車のご相談・
査定だけでもOK!
カンタン
入力

30

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00 

[ 未分類 ]
2026/06/18 (木) 15:58

岐阜タンメン名古屋中川店さん



いつもブログをご覧の皆様こんにちは!


アドバイザーの亀井です。


去年もそうでしたが梅雨なのに


あまり雨が降らないですね


さて、先日家の近くに大好物の岐阜タンメンさん


出来たので早速行って来ました!


それがコチラ




早く食べた過ぎて肝心の麵の写真を


撮り忘れてしまいました…


不覚です…


いつも何辛を注文していたか忘れて


とりあえず1辛を注文しました


あまりにも辛さが足りなかったので次は3辛


を注文したいと思います!


次回行った際はちゃんと麵の写真も撮って


ご紹介させて頂きます。


皆様も機会があれば是非行ってみてください


以上亀井でした!





2026-06-18 15:58:30