アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2019/04/02 (火) 15:12

新年度❀

皆さまお久しぶりです。


アップル四日市ときわ店、平井です(*^_^*)




新年度になり、新たな生活になった方もたくさんいらっしゃるかと思います。


アップルにも新入社員3名が入社してきてくれましたよ!!


私も先輩になるんですね(゜o゜)

質問されて答えられないということにならないように気を付けなければ・・・


今まで通り新人の気持ちのまま一生懸命取り組みますよ☺




新入社員のみんなとお会いするのも楽しみです(^○^)




私は先月ではありますが、

南店の出口さんと一緒に佐久島へ行ってきました!!






この有名なお昼寝ハウス❤




写真ではめっちゃ綺麗な青空に見えますが、

実際には風がとっても強くてレンタサイクルで自転車に乗っていたのですが

耳が痛すぎて途中から歩きました・・・・笑



もっとあったかい時期に行かないといけなかったですね汗





虫は嫌いですが早くあったかい季節になってほしいと思った平井でした!!!




そして今月ですが、2回定休日を設けさせていただいております。


4月10日(水)、17日(水)


この二日間定休日となります。



さらに、GWのお休みをいただいておりまして、

4月29日(月)から 5月3日(金)まで臨時休業となります。



お越しいただく際は、お間違えの無いようお気を付けください。


2019-04-02 15:12:45