アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2019/07/06 (土) 16:41

ゆーえすじぇい(*^▽^*)v

皆さまこんにちは!!

佐藤です^^


梅雨で毎日すっきりしない天気が続いていますね…こんな時でも私の食欲は落ちることがなく(;´・ω・)

なので最近、家で筋トレをはじめました(≧▽≦)

もともと体幹が弱く筋力もない私。。。

最初はプランクも辛くてすぐにくじけて潰れてしまっていましたが、毎日頑張って続けていたら1分くらい出来るようになりました(*´▽`*)

継続は力なり!!ですね♪

目標の3分にはほど遠いけど、これからも頑張って続けたいと思います。


そんな私ですが先日、中山さんと一緒にUSJに遊びに行ってきました(´▽`)

お目当てはコナンの脱出ゲーム!!

昨年の敗北(?)にリベンジして今年は見事脱出に成功しました\(^o^)/

1時間の制限時間のあいだ、4階建ての建物を行ったり来たり…結構良い運動になったかも(笑)

来年もチャレンジしたいなぁ^^



大好きなエルモとモッピーに癒され、とても楽しい休日を過ごすことができました!!

USJ最高ですね(´▽`)



ここで四日市ときわ店から皆さまにお知らせです!!

今年もありがとうまつりの開催が決まりました(*´▽`*)♪

7月28日(日)10:00~17:00


今年も皆様に楽しんで頂るような企画をたくさん考えております。

ぜひご家族様・ご友人様を誘って皆んなで遊びに来てください!!


皆さまのご来店をおまちしています(*^▽^*)♬


2019-07-06 16:41:45