アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/03/11 (水) 14:12

お元気でしたか????

お久しぶりです!ときわ店の平井です!!


最近少しずつですがあったかくなってきましたね~(*'▽')

皆様は体調など崩されてはいないですか?


わたしはなぜだか胃がキリキリしています……

早く直さないといけないですね(>_<)


新型コロナも流行しているので皆様自分のできる予防方法をしっかりと行ってくださいね!!




話は変わりますが、

先日まだ胃がキリキリしていないときにオシャレなカフェに行ってきました!(笑)




久しぶりにカフェとか行ったから女子力上がった気がしますー(^O^)♪(笑)


最近は休みの日に遊びに行ったりお出かけしたと割と有意義に過ごしているのですが、たまには1日中家でゆっくりと過ごすのも必要ですよね♪

わたしは少なくともそんな日が無いと生きていけないタイプの人です。(笑)



胃薬飲んで、早く全快になりたいと思います!!!!!!

皆様もお体ご自愛ください!!!!!!!!!!!!!!

2020-03-11 14:12:45