アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2020/09/20 (日) 17:55

初名張上陸大作戦

こんにちは! 新人の小林です。


本日三重に来て、初めて名張という地に出張査定で行かせて頂きました! 四日市ときわのお店から1時間半ぐらい?掛かりました。結構時間掛かるんですね…名張って…


出張査定を最近になって、行かせて頂く機会が増えてきました。仕事ではありますが、知らない場所に行くのは本当に楽しいです! 行った先での人や物の出会いも良いものです♪


私小林、高校生の頃ではありますが、自分のバイクで下道限定で群馬県の温泉に行く!という謎の縛りを設けて、ツーリングを一人で楽しんでいました。若さと勢いって大切です。


そして、帰路の際にパシャり。いい感じの風景でした。両親の実家栃木県を思い出してしまい、とてもエモーショナルな気分で名阪国道を走ってきました。


私も三重に来て早5ヶ月目、色々なことに影響され、流され、受け止めながら日々を懸命に生きています!














2020-09-20 17:55:30