アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/11/09 (月) 08:43

休日に♪

皆さんこんにちは(*'▽')


平井です!!!!!




先日お友達とオシャレなカフェでランチしてきました(*'▽')

あんまりカフェとかは行かないのですが、友達に教えてもらっていってみました!


たまには女の子らしいことをしてみるのも良いですね♪


11月になって急に寒くなって体調を崩されている方もいらっしゃるかと思いますので、十分お気を付けください(>_<)

今年はマスクや消毒をする機会が多いので、思い返してみれば今年に入ってから風邪引いた記憶がありません!


良いことなのか悪いことなのか。。。

とにかく健康でいられるのが一番ですね!

皆様もお気を付けください!!!


2020-11-09 08:43:00