アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2022/04/15 (金) 14:45

最近の休日♪



こんにちは♪


四日市ときわ店の柳川です!



4月半ばに入り、汗ばむような陽気の日も多くなってきましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?




私は休日に、家でのんびり過ごすというのができないタイプなので、

友達に遊びきて~~と言ったところ、いいよ~!とすぐ予定を合わせてくれました(^ω^)/



友達が伊勢神宮に行ったことがないと言っていたので、一緒に行ってきました♪






友達が思っていたよりお店が沢山あって鎌倉より楽しいと、とても満足していました!(^^)


私は三重にきて4回目の伊勢神宮でしたが

沢山美味しいものを食べれて、いい休日を過ごせました♡



また別の日には滋賀県に行ってきました♪





滋賀で有名と聞いた、クラブハリエに行ってきました♪

できたてのバームクーヘンを食べて、とても美味しかったです♡

実際に作っているところをみれるのも、面白いですよね!


ついでに琵琶湖にもいって滋賀を堪能してきました♪



以上、私の最近の休日でした!!!






2022-04-15 14:45:00