アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2022/04/27 (水) 15:17

ネコモノレール♪



ときわ店のブログをご覧の皆さま

お久しぶりです!

アップル四日市ときわ店の吉田です!


ヨッシーです!!


お久しぶりです!!


ブログに登場もするのも本当に久しぶり……。


今年に入ってから怒涛の日を迎えておりました(;´∀`)

少しは落ち着いた…かなぁとは思いますが、まだまだ本調子ではないので

早く元気に戻ってマスコットになります!


さて、今回訳あって傷心していたボクを癒していた

我が家のペットをご紹介!



ソファに五体投地しているスコティッシュフォールドのヴェルです。

最近だとタレ耳ではないストレートの耳の子をスコティッシュストレートなんて呼ぶようですね~


このだらけきった姿をみて癒されておりました。

やっぱりペットってかわいいですね♪



さてさて、またまたyoutubeを上げました♪

今回はトヨタ86をピックアップ!


カッコいいスポーツカーはテンション上がりますね♪

音声別撮りのため臨場感はお伝えできてないと思いますが、

テンションマックスでお送りしておりますよ





2022-04-27 15:17:00