アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2022/05/21 (土) 15:30

3年ぶり(*^▽^*)

皆さん、こんにちは!!

佐藤です(*´▽`*)


楽しかったGWも終わり、気付けば5月も後半に入りました。

少しずつ暑くなってきて夏が近づいてきたなぁ・・・って感じがしますね^^


そして私は、GWに大好きなミスチルのライブに行ってきました(∩´∀`)∩

3年ぶりのライブ!!

なのでチケットの倍率もかなり高かったようで…

チケットが当たっただけでもラッキーだったのですが、今回なんとアリーナ4列目という奇跡の神席!!!(≧▽≦)

こんな近くで見れたのは初めてで本当に幸せでした♬



天気にも恵まれ、最高な一日を過ごすことができました(*´▽`*)

残念ながら、いつものように一緒に歌ったり声をだすことはできなかったけどたくさん元気とパワーをもらいました!!



ミスチルの歌を聴くと『頑張ろう』って気持ちになれるからすごいです^^

そして今回ミスチルを通じて色んな方とお友達になれました(*´▽`*)

またいつかライブがあったときは皆んなで集合写真を撮れたらいいなぁ♬って密かに思っている佐藤でした( *´艸`)








2022-05-21 15:30:30