アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2022/08/15 (月) 17:40

食堂ってひさびさ♪



皆さん

こんにちは!

四日市ときわ店マスコットキャラクター・ヨッシーこと

吉田です!


先日、久々に生まれ育った地元豊橋へ行ってまいりました。

走行距離も片道80~90kmなので、普段乗れない愛車のマークXと楽しみました♪


新幹線は止まれど、かなり田舎なイメージが個人的にあるのですが

ときわ店スタッフの反応からは都会のイメージが強いようです。


そんなスタッフ間のギャップにも驚きつつ、


僕が引っ越ししてから開拓されたエリアで、おいしそうなお店が出来てたので

ふらっと立ち寄ってみました。




お値段はそこそこ…しますが、

美味しいお野菜のビュッフェを楽しめ、お料理も非常においしかったです。


また、店内は広々として感染対策もバッチリで、居心地も良かったです。

もし豊橋へ遊びに行く際は、ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)



あつみ食堂さん

https://www.foodoasis.jp/atsumishokudo/

2022-08-15 17:40:30