アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2022/09/10 (土) 10:00

夏の思い出 (*´▽`*)

皆さん、こんにちは^^

佐藤です(≧▽≦)


早いもので8月も終わり9月になりましたね (*´ω`*)

皆さまの今年の夏の思い出は何ですか?^^


私の夏の思い出は10年ぶりに桑名の花火大会に行ったことです(*´ω`*)

久しぶりに目の前で見る花火は本当に迫力があり、綺麗で感動でした♬


写真がうまくとれなくて綺麗さが伝わらない…すみません( ̄▽ ̄;)



それからもう一つ!!

夏といえばヒマワリ (*´▽`*)

家の近所にきれいなヒマワリ畑があったので写真を撮りました♬

この日もすごく暑い日でしたが、一面に咲く黄色いヒマワリに癒されました (*^▽^*)



あ・・・余談ですが私の好きな色は『黄色』です( *´艸`)♬

この間、中山さんと都ホテルでトロピカルアフタヌーンティーを食べに行ったのですが、こちらも黄色メインのかわいいケーキがいっぱいでとてもかわいかったので写真を載せます (≧▽≦)



めちゃくちゃかわいいですよね(*´ω`*)

やっぱり甘いものは最高の癒しです♬

アフタヌーンティー大好きなので、また皆さまのお勧めのお店などありましたら教えてください(*´▽`*)


それではまた(∩´∀`)∩

2022-09-10 10:00:00