アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2022/10/16 (日) 10:05

やっぱり面白い

皆さんこんにちは!


アップル四日市ときわ店の吉岡です!


9月にお休みをいただいた際に、「ガリレオ 沈黙のパレード」を見てきました!!


ガリレオがドラマで放送されていた時から好きで見てて、“真夏の方程式”以来、約10年ぶりの映画といことで非常に楽しみにしていました!

「沈黙のパレード」を見に行く前に、ドラマシリーズから見直していました(笑)





今作を見ての感想は、相変わらず面白い作品だな~って思いました!

大人になってから、ガリレオを見ることで今までとは違った印象があり、いつ見てもよい作品です!


ドラマが放送されて15年経ちますが、福山雅治さんや柴咲コウさんは全然変わらないなって感じました!



これからもガリレオシリーズが続いてほしいです!




次のブログ更新する際は、映画について書いてきます!

2022-10-16 10:05:15