アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2022/12/03 (土) 16:21

サッカー熱がすごい!!!!!!!!!

みなさまこんにちは!

平井です(^_^)♪



今一番アツいことといえば・・・・・


サッカー!!!!




この前のスペイン戦はすごかったですね!!

早朝4時ということで

起きたい気持ちもありつつ、起きれる自信が無く・・・・・


でもやっぱり見たくてちゃんと早起きしました!



結果はもういうまでもなく




本当に感動しました!!!!!!


三苫選手の活躍には脱帽です・・・・・・

VARでしっかり認められてましたね!




運動音痴でスポーツもあまり詳しくない私なのですが、

唯一サッカーだけは小さいころから好きで

ルールも結構しっかりと理解できているつもりです(;_:)


ぜひサッカー好きな方は、ワールドカップの話題で話しかけてください(^_^)♪

かなりハイテンションでお話させていただきます!!!!!


次回の試合も楽しみですね♪

2022-12-03 16:21:30