アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2022/12/20 (火) 17:20

今年の音楽のマイブーム、、、!

ハイサーイ!



皆さんこんにちは!四日市ときわ店の玉城です!



南国育ちの僕には厳しい季節になってきました~( ;∀;)



沖縄では冬でも10℃を下回ることがほとんどないので、



本土の方々からすると、とても過ごしやすいと思います!



逆に僕にとって10℃以下の気温の中で生活するのがあまり無かったので、



この生活に慣れるまで、まだ時間が掛かりそうです(+_+)



早く冬物買わなきゃ、、、、!





さて、話題は変わりますが!



私は、普段音楽を聴くのに、「YouTubeMusic」というアプリを使っているのですが、



このアプリが、今年多く再生した曲の上位アーティストTOP5を教えてくれました!



それが、、、こちらです!





現代の音楽界で若者に大人気のアーティストばかりでした!(笑)



1位の「ずっと真夜中でいいのに。」さんは同期の吉岡君と



初ライブで見に行ったアーティストなので、その影響も大きいかもしれないです!(笑)



こうしてみると、結構自分自身が流行の音楽や自分が好きになった曲を



何度も繰り返し聴く傾向にあるということがわかりますね!



みなさんも自分が今年1年を通してどんな音楽を聴いていたか、振り返ってみると面白い発見があるかもしれませんよ!



ぜひ振り返ってみてください!そしておススメのアーティストさんや音楽があればぜひコメント等でおしえてください!



それでは~!



玉城


2022-12-20 17:20:45