アップル四日市ときわ店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/03/11 (土) 09:30

お昼の楽しみ(≧▽≦)

皆さま、こんにちは(*´▽`*)

佐藤です♬


ここ数日、昼も夜も暖かくて過ごしやすくなってきましたね!!

春はもうすぐですね(*^▽^*)

今春は私の好きな格闘技『RIZIN』の大会が3大会も発表され、楽しみな対戦カードがいっぱいでワクワクしています(∩´∀`)∩


格闘技の話をしたいところではありますが、RIZINオタクの私は話し出すと止まらなくなりそうなので…

今日は私の大好きな味道園(魚の蔵)さんで買ったハンバーグのお弁当を紹介したいと思います(*´▽`*)



すごく美味しそうですよね(*´▽`*)♬

写真ではわかりづらいのですが、ボリュームもすごくてお腹いっぱいになります!!

そしてなんといっても(目玉焼きの下に隠れていますが)このハンバーグが最高に美味しい(≧▽≦)

さすがお肉屋さんのハンバーグですね☆


平日はお弁当を持参しているのですが、土日のお昼はお弁当作りを休んで近くのお店で色んなお弁当を買いにいってます^^

これが仕事中の私の楽しみです( *´艸`)♬


また、皆さまのお勧めのテイクアウトのお店がありましたらぜひ教えてくださいね(*^▽^*)

ではまた!!

食いしん坊の佐藤でした(*^。^*)


【アップル四日市ときわ店からのお知らせ】

今年も自動車税の季節がやってまいりました。

自動車税は毎年4月1日付けでお車を所有されている方に課税されます。

そこで!!

3月末までにお車の買取りのご契約を頂きましたら、そのお車の令和5年度の自動車税は当社でお支払いをさせて頂きます(≧▽≦)

お車のご売却をお考えの皆さま♬

まだ間に合います(*^▽^*)

ぜひ3月中にアップル四日市ときわ店へお越しください!!

スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております(*´▽`*)



















2023-03-11 09:30:00